

『銀夜のソプラノ』更新:20130602

こーしーん。

・メニューにルフへ質問する機能を追加
・ランダムトーク追加
・触り反応の追加および微調整
・バグ修正

月イチくらいのペースで……と思いつつ気がついたら5月終わってました。
とりあえずできたとこまで更新。

質問の追加が今回の主眼です。
と言っても見切り発車なのでそんなに数ないですが。
リストは作ってあるので少なくともあと10件くらいは増えるかな。
ルフにいろいろしゃべってもらう予定です。
ネタ的な質問も増やしたいので何か投げたい質問などありましたらぜひ。

ちなみに動作確認不十分で一度更新するというボケをかましました。
(質問が追加されないとか色々問題が)
30分くらいで修正は済ませましたが、ご迷惑をおかけしました。

続きを読む

プロフィール

Shajin

Author:Shajin
ゴースト作ったりしてます。
配布所はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
