

『銀夜のソプラノ』更新:20120508

・進行イベント追加
・モード追加
・細かいバグの修正

※更新ファイルが多いため、narでの更新を推奨します。

-----

お待たせいたしました信長様……じゃなくてご無沙汰しておりました。
随分長いことかかってしまいましたが、新しいモードを追加しました。

と言ってもあまり代わり映えしないんですけどね。
もうちょっとクレイジーさんだと思ってたのに、表向きわりと普通になってしまったし。
まあ少しでも楽しんでいただけると幸いです。

更新ファイルについては、たぶん80くらいあります。
ただ、半分くらいはシェルのファイル名リネームしただけだったりします。
ちょっとシェル追加に際して思う所あり、構成を変更したためです。
ご迷惑をおかけしましてすみません。

-----

ランダムトークはまだかなり少ないです。
同じくらいの数書きためてた分もあったりもするのですが、
そっちはさらに小ネタ的な別モード用になってしまったり。
ごちゃごちゃとこね回してはいるのですがまとまりません。
yayaの導入(これもまた別のモード用)とかね。ギミックだけはできてるという。
誰か計画性というものをください。

-----

拍手多数ありがとうございます。溜め込んでしまってすみません。
後ほど返信を。
プロフィール

Shajin

Author:Shajin
ゴースト作ったりしてます。
配布所はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
