

『銀夜のソプラノ』更新:20101230

・ランダムトーク追加
・顔触り反応追加
・年末年始イベント対応
・微調整

-----

相変わらずぎりぎりです。
今年ももう終わりですね。

思えばゴースト作成を思い立ったのが昨年末でした。
なんとなくキャラクタのイメージがその前、
昨年8月半ばにはあったのを覚えています。
最初は使い道のない、ただの妄想に過ぎませんでした。

そこから紆余曲折、作り直しを経ての9月公開でした。
そして今に至るわけですが、
意外と暖かく迎えてくださった方もいらっしゃったわけで。
皆様ありがとうございます。

ちょっと更新が滞ったりもしていましたが、
できれば従来通り週一とか、一定のペースで
手を入れて行きたいと考えています。
今後ともよろしくお願いします。


来年はちゃんとフェイズ進行できるといいな。
いや、もうちょっとなんかギミックが欲しい……
と言い出すとまたひどいことになるんですけど。

-----

拍手ありがとうございます。

>クリスマスキャロルは祝いの歌なのに何故か寂しさを感じてしまいます
>チガヤちゃんが独りできよしこの夜を演奏しているところを想像して
>ちょっと悲しくなりました

どうしても状況的にそういう感じになっちゃいますね。
いずれ解決はするはずなんですけれども。
ちょっとかわいそうではあります。すみません。

-----

あと落書きとか。いい加減、一度ちゃんと仕上げてみないと……
落書き_20101230
プロフィール

Shajin

Author:Shajin
ゴースト作ったりしてます。
配布所はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
