スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『銀夜のソプラノ』更新:20101128

・拗ねモード実装
・ランダムトーク追加
・コミュニケートワード追加修正

----

謎のモードが追加されました。誰得すぎます。

現状ではセクハラしまくった場合にのみ、拗ねモード発動します。
「ほんとにやめて」的警告3回分。
なので、普段見ることはまずないです。意味ないよ!

再起動ですぐに元に戻っちゃうのは違和感あるかと思うので、
そこはまた修正したいと思います。

-----

「今後のイベント進行の流れを考えた時に、
選択肢次第じゃユーザとケンカもすることもあるよね?
でもこの子基本ニコニコしてトークしちゃうよね……
処理分けよっかな……」

というところから始まったのですが、
トーク分岐をあっちに飛ばしこっちに飛ばししてるうちに、
あれ? これモード分離したほうが楽じゃない?
あ、でもこれ分離したら処理楽だけど触りとかも総書き換えだわ……
でも仕方ないわ……やめときゃよかったなあ……
という変遷を辿りました。でも1週間で形になったのでよかったです。

-----

まあそんなことをやってたから、というか、
イベント進行を創ろう、という意欲が唐突に湧いてしまったもので、
シェル描きはいきなり止まってたりします。

でもランダムトークももっと足さないとなあ……

-----

拍手ありがとうございます。以下返信。

>Banbooとな!ご購入おめでとう御座います(この言葉は果たして適切なのか)。
>ペンタブは慣れるまでが時間かかりますね。
>でも慣れれば、もうこれ無しじゃPC出来ない!ってなります。
>それまで頑張ってくださいー

ありがとうございます。楽しいですねペンタブ。
でもペンタブの慣れよりも根本的な画力が……修行します……

>とてちてたたたのちてたです
>ずぅっとまえにいってたけどりんくはらせてもらいましたという報告にきました
>まずければ消すのでいってください

大丈夫ですよ。ありがとうございます。
逆にリンクしてみたり
スポンサーサイト
プロフィール

Shajin

Author:Shajin
ゴースト作ったりしてます。
配布所はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。